PREVIEW

Get Adobe Flash player

Cockpit 9

PAY CONTENTS

メカ好き男子用。コックピットをイメージした主要都市の時刻が一目でわかる世界時計。

Category
ANALOG / COOL / DIGITAL / LIKE CONTENTS / WALLPAPER
Flash Lite
Flash Lite 2.0
Screen Size
240 × 320 以上
Release
2010.04.05

Comment

こういうメーターとかさ、スイッチとかいっぱいあると熱くなるよなぁ。
AMとPMで文字盤のカラーが変わります。
ヨーロッパとアメリカの時計は、2010年4月現在のサマータイム実施ルールに対応しています。(合ってると思うけど、ネットで調べた限りなので間違っていたらスイマセン。)

ご利用条件
個別機種の動作確認はいたしておりません。
動作対応機種であっても動作しないことがあります。
著作権は作者ニピクセルが有します。
ご利用に起因するいかなる損失、または損害に関して責任を負いません。
再配布・転載・改変・営利目的での利用などを禁じます。
Cockpit 9に2件のコメント

コメント : ken — 2010年7月24日 @ 10:46 PM

海外市場の相場を張る仕事をしております。AM、PMの色分けも何気に便利ですし、サマータイムもきちんと反映されているようで、そのご苦労を想像すると、この値段でダウンロードさせて頂いて大変もったいない気持ちです。
ただ、強いて挙げれば、これを使うと秒が見れないのが難ですね。空港の表示板風のものは、自分の携帯(au T003)では画像が小さすぎて判読不能でした。
あと、私が金融市場参加者の視点で東京、ロンドン、ニューヨーク以外に6都市選ぶとすれば、
GMT、フランクフルト、シンガポール、ホンコン、シドニー、シカゴ
にするでしょう。何かのご参考になれば幸いです。

コメント : kosuke — 2010年7月26日 @ 8:05 PM

kenさん、ご利用とコメントをありがとうございます。
なるほどー。
金融市場で利用されるケースで便利な時間帯などまったく知りませんでした。
秒が必要という点も。今後世界時計を作るときには参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

ご意見・ご感想などコメントいただけると幸いです

CATEGORY

  • WALLPAPER

  • すうじのれんしゅうちょう
    すうじのれんしゅうちょう - nipx
    カタカナれんしゅうちょう
    カタカナれんしゅうちょう - nipx
    ひらがなれんしゅうちょう
    ひらがなれんしゅうちょう - nipx
    TOKINOWA
    TOKINOWA - nipx
    ToiletTime
    ToiletTime - nipx
    ni-frame
    ni-frame - nipx

    PAGE TOP