PREVIEW

Get Adobe Flash player

City

PAY CONTENTS

時とともに変わりゆく都市の風景。日々創造と破壊を繰り返し都市は発展していく。見慣れた風景はその時代の記憶として将来まで胸に刻まれるものになるかもしれない。

Category
DIGITAL / LIKE CONTENTS / POP / WALLPAPER
Flash Lite
Flash Lite 2.0
Screen Size
240 × 320
Release
2010.03.12

Comment

気取った路線の作品コピーを続けるべきか否か...。
なんだか大変だった壁紙。

時間が変化するとビルが破壊されては建築されます。他に夜になると都市が暗くなります。サイズは 120 × 120 以上の画面に合わせてフレキシブルに拡大・縮小されますが、デザインは240 × 320を基準に作っているので、基本 240 × 320 が対応機種です。

壁紙そのものの出来には満足しているけど、これがまたとてもメモリーを食う壁紙。メモリー対策の最適化でやれることは出来る限りやったけど、やたら細かいとか、動くものの数が多いアイデアはFlash Liteじゃ厳しいですね。Flash Lite 2.0 以上の対応ですがメモリー搭載量の多い機種じゃないと表示されないかもしれません。

ご利用条件
個別機種の動作確認はいたしておりません。
動作対応機種であっても動作しないことがあります。
著作権は作者ニピクセルが有します。
ご利用に起因するいかなる損失、または損害に関して責任を負いません。
再配布・転載・改変・営利目的での利用などを禁じます。
ブログパーツ
この待ち受けFlashをブログパーツとしてご利用いただけます。
サイズは120×160です。下記サンプルをご確認ください。
ご利用は以下のソースをコピーしブログのサイドバー等にご設置ください。

ご注意
ブログパーツと待ち受けFlashで一部動作が異なることがあります。
ブログサービスによっては利用できないことがあります。
ご利用に起因するいかなる損失、または損害に関して責任を負いません。
再配布・転載・改変・営利目的での利用などを禁じます。
設置に関するいかなるご質問にもお応えできません。自己責任でのご利用をお願いいたします。
ブログパーツの提供は試験サービスです。提供を予告なく変更・停止、または中止することがあります。
Cityに1件のコメント

[…] 詳しくみる […]

ご意見・ご感想などコメントいただけると幸いです

CATEGORY

  • WALLPAPER

  • すうじのれんしゅうちょう
    すうじのれんしゅうちょう - nipx
    カタカナれんしゅうちょう
    カタカナれんしゅうちょう - nipx
    ひらがなれんしゅうちょう
    ひらがなれんしゅうちょう - nipx
    TOKINOWA
    TOKINOWA - nipx
    ToiletTime
    ToiletTime - nipx
    ni-frame
    ni-frame - nipx

    PAGE TOP